2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(6) 200807東京乙女オフ (2) 雑貨屋巡り&乙女トーク

お食事後は、下北沢雑貨屋巡り。 かわいいお店がたくさん!かわいい雑貨がたくさん!それだけじゃなくて写真スポットもたくさん! 今回はあまり町並みの写真が撮れなかったので、次回は街並の写真も撮ったりしたいです。 一番はじめのお店はpeche。かわいい…

(5) 200807東京乙女オフ (1) ビレッジバンガードダイナーへ!

あけて2日目。この日の昼間は下北沢で「200807はてなハイク東京乙女オフ」に参加してきました。 この一週間前の「あれぐろらじお:餃子を作るよ!」放送中にh:id:flipper_sさんとh:id:hanapekoさんと話をしているうちにこの企画が立ち上がったのでした。突然…

(4) 豊洲で7月生まれに包まれるオフ@豊洲 豚道楽

というわけで、一日目の山場ははてなハイクのオフ会、「豊洲で7月生まれに包まれるオフ」でした。 元々の趣旨は7月生まれの関東ハイカーさんたちで誕生日会を、という話だったんだけど、気がついたら参加者14人のうち7名が7月生まれじゃない、というなんだか…

test

h:id:allegro

(3) 木場公園で待ち合わせ、豊洲で7月生まれに包まれる会場に移動

というわけで木場公園へ。海沿いのあたりで待ち合わせましょうってことだったんだけど、 海の方向がよくわからなくて、公園の真ん中にある木場公園大橋で待ち伏せ。 風向きによって潮の香りがしてきて、ちょっとすてき。 実家が海沿いなので時々こうして潮の…

(2) 東京散歩

二時半頃新宿に到着しました。 5時に木場公園集合だったのでどうしようかなーと思って、ハイクに予定くださいor誰かあいませんかと投稿した後、 そうだ、刀削麺を食べよう、ついでにApple StoreとSwatchのお店に行ってピエールエルメに行こうと何かを受信し…

(1) 出発

出発は7月4日の金曜日。高速バスで仙台に向かいました。仙台東京間は結構いろいろバスがあるんですけど、ぼくがよく使うのはHIS系のオリオンツアー(国内格安旅行・人気観光ツアーの予約なら【オリオンツアー】)かさくら観光。高速バス・夜行バス・はとバス予…

(0) 東京の街に行ってきました

GWころからはてなハイクに出没していろんな人と絡んだり仲良くしたりしてまして、 7月頭に7月生まれのハイカーさんの誕生日会を幹事ひよさん(Katzemofmofさん)で豊洲でやりますよ、というのを聞いて電話で参加してみたいなーと思っていたんですが。 6月29日…

こんにちはこんにちは!

あれぐろですよ。はてなハイクのオフ会に行ってきたレポなどを書くよ。ちょこっとリアルダイアリには書きづらいんだよ。