(3) 木場公園で待ち合わせ、豊洲で7月生まれに包まれる会場に移動

というわけで木場公園へ。海沿いのあたりで待ち合わせましょうってことだったんだけど、
海の方向がよくわからなくて、公園の真ん中にある木場公園大橋で待ち伏せ
風向きによって潮の香りがしてきて、ちょっとすてき。
実家が海沿いなので時々こうして潮の香りを感じたくなったり、潮の香りで懐かしくなったりするんです。

無事にひよさん (h:id:Katzemofmofさん)とづりづらさん (h:id:dully-dullardさん)と合流して豊洲へ。いまいち位置関係がわかってないけど、バスで移動。
東京のバスはスイカが使えるのかーとか200円の定額なのかーとそんなところに驚いたりして。
仙台のバスはなぁ……。

待ち時間のちょっと前に着いたのでララポートでドーナツ。づりづらさんがお買い物に行ってる間にひよさんとカメラの話など。
でも実は緊張しちゃって、伏し目がちにすごい勢いでドーナツ食べてました。ごめんなさいっ><
ちなみにこのとき、僕らの上の階のスタバでハジーさんがいたみたいでした。けど特にお互い何をするわけでもなく実際あうのは待ち合わせ場所にて、でした。

ららぽーとにて。夕暮れ都市。

木場公園へ。

はとー。



橋でけぇ、ちょうでけぇ!



木場公園のバス停。


豊洲

夕焼けを雲が反射してきれい。


ららぽーと二階にスタバ。