(6) 200807東京乙女オフ (2) 雑貨屋巡り&乙女トーク

お食事後は、下北沢雑貨屋巡り。
かわいいお店がたくさん!かわいい雑貨がたくさん!それだけじゃなくて写真スポットもたくさん!
今回はあまり町並みの写真が撮れなかったので、次回は街並の写真も撮ったりしたいです。


一番はじめのお店はpeche。かわいいピアスとかあって、みんなであわせてみたり。うーなんで買わなかったんだろう…。今度は買いにいく!


二番目はカフェに併設されたお店。SUNDAYBRUNCH。
このお店からid:gyaro_ti兄にお電話したりしてました。
近くまで行ったのに、お逢いできなかったのは残念ですっ>< でもきっと次の機会があると思うので、また次のときにはお逢いしたいです。よろしくお願いしますっ。


にゃんこにゃんこー♪

マトリョーシカの手鏡。マトリョーシカグッズが多くてすごくときめきをおさえられませんでした。
乙女オフメンバでお揃いのものを買いましょう、とポップさんから提案があって、ここでちょうど色違いのマトリョーシカグッズを買おうか…と思ってたのになぜか買わなかったんです。なんでだろう。次回はぜひ買いましょうね!


三軒目はT-FOUR。

ここででうろうろしているうちにh:id:hatori165さんと合流。このお店もかわいいものが多くて…。
id:lin-punさんのてっちゃま発見!とか、またしてもマトリョーシカマトリョーシカ、とか…。
なんかもう、部屋模様替するくらいの勢いでいろいろ買いたくなっちゃいそうだったけど、我慢、我慢。

移動のときに見た、貫禄たっぷりの猫。
雰囲気的には、膝に乗ってやってるんだからね、ありがたく思いが良いぞ、てきな。


ちょうどこの頃、ハイクではアンブルさん(id:underblue)がへこんでいたので、チョコミントをお届け。

そんな、胸がきゅんきゅんしまくりな下北沢雑貨屋巡りでした。
次くるときには一眼レフを入手しておきたいなぁ。後はいろいろ買い物もしたいです。
乙女オフは最後に和風カフェに行って散会となりました。 (続く)