(0) 東京の街に行ってきました

GWころからはてなハイクに出没していろんな人と絡んだり仲良くしたりしてまして、
7月頭に7月生まれのハイカーさんの誕生日会を幹事ひよさん(Katzemofmofさん)で豊洲でやりますよ、というのを聞いて電話で参加してみたいなーと思っていたんですが。
6月29日に餃子を作っている様子をustreamで流すよ、なんてことをしている最中にはなぺこ(hanapeko)さん、ふりっぱ(flipper_s)さんともり上がって急遽、東京に行くことになりました!

今回の目的は、7月4日5日のオフ会3つに参加、というオフ会行脚でした。その間に、ピエールエルメに行こうかな、とか、ドロリッチ飲もうか、とかロールちゃんロールちゃんとか思ってたんですけどサブ目標は全滅。ここら辺は単純に手際が悪かった。

(続くよ)