今週の食事日誌

9 (日)

  • 餃子・お味噌汁

10 (月)

  • (お弁当)鮭のホイル焼き・たまごやき
  • (お弁当)同じ

11 (火)

  • (お弁当)餃子・卵焼き・豚肉とピーマンの炒め物
  • (お弁当)同じ。


12 (水)

  • (お弁当)はんぺんのチーズはさみ焼き・豚肉とキャベツの甘辛味噌いため
  • (お弁当)同じ。かにクリームコロッケ


13 (木)

  • 生協
  • 生協

14 (金)

  • 鮭のホイル焼き・サツマイモご飯
  • (お弁当) 同じ

15 (土)

  • 鮭のホイル焼き・サツマイモご飯


こうやってみると、毎日違うもの食べてるんだなぁ。
でもなんかマンネリ感を感じてしまうのは
1) 昼と夜と同じもの食べてるから
2) 一日単位では違うけど、一週間単位では同じもの作ってるから
どっちもあるのかなぁ。
今週は、昼夜お弁当作ってて、二食分が一度の手まで作れてハッピーとか思ってたけど、良くないのかなぁ。
夜ご飯とお弁当と作るようにしたらほんとは一番いいんだろうけど、夜は帰ってからご飯作ると遅くなるから難しいんだよなぁ。んーむ。