スープパスタに挑戦

野菜が余ってたのでスープパスタに挑戦してみました。

  • パスタをコンソメ半かけらで煮る
  • フライパンでオリーブオイルにニンニクの香りをうつす
  • ベーコンとピーマンと唐辛子といためる
  • パスタがゆであがるちょっと前に、キャベツと小松菜と鍋に投入
  • パスタがゆであがったら水切り。このときゆで汁を1カップくらいとってフライパンにうつす
  • コンソメ半欠片とパスタと野菜とトマト缶ちょっとをフライパンに入れてちょこっとまぜて出来上がり。

適当に作った割にはおいしゅうございましたっ!コンソメは最強だなー。

そういえば、この写真は、MacBookのカメラを使ってみたんだけど、解像度が低い…。