カナダ土産

帰国後そろそろ二週間がたとうとしていて。とりあえず写真はアップロードしたけどまだまとめてない。まとめてないうちに、時間が過ぎちゃうなーと思いながら、小出しにしていくよ。

実は自分用のお土産ってあまり買わなくて、メイプルシロップ自分の分忘れてたのは残念。id:horn12_12さん、メープルシロップ欲しい!


Gas Town (旧市街地)で、路上演奏していたhayfa makes musicのアルバム。ヴォーカル、ギター、バイオリン、ドラムの3人組。けして重い音ではないけど、バイオリンの音色が絡んでとてもすてき。10ドルでした。



SONYのイヤフォン。持っていったイヤフォンが壊れてしまったので現地で購入。白とピンクの色合いがかわいい。でも日本でも買えるんですね、これ。


街中でどうしてもトイレに行きたくなって、駆け込んだスタバで買ったタンブラー。シティマグとどちらにしようか迷ったんだけど、そもそもシティマグあまり集めてないしな、ってことでこちらのタンブラー。グランデサイズで日本のに比べて大きい。デザインのテイストもちょっと違うしね、と言うことでお気に入りです。