9月3日 ヒマラヤ登頂オフ

ダイアリに下書きがすごい貯まってしまってる!てことで、下書きを完成させますキャンペーン。

id:margolettaさんと行ってきました。インド人によるインドカレーの店「ヒマラヤ」@八木山。
近所にもう何年も住んでて、バスで通学するときはこのお店の前からバスに乗っているというのに一度も行ったことがなかったんです。毎回毎回、すごいいいにおいがするんだよなーと思っていたんだけど、やっと来ることができました。
……おいしかった!写真は僕が頼んだポークマサラと、マルゴレさんが頼んだバターチキン

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/margoletta/20080903/20080903200750.jpg
(マルゴレさんの写真きれいだなぁ)

量はちょっと多めだけど、スパイシーすぎると言うこともないし、日本人風にアレンジされてるけどちゃんとインドぽさもあると言う絶妙な感じ。おいしかったです。メニューも豊富なので、また何度も行きたい。
マルゴレさん、誘ってくれてありがとう!

仙台のお食事系紹介ブログのサエモンさんのところでも、街中のヒマラヤが紹介されてました。おいしそうだなー。