脳内垂れ流し的なあれ


ぼけーっとかんがえる。一日に必要なチャット(おしゃべり)量ってのがあるのかなー。

ラボの今のメンバーとはあまり打ち解けてない。4月から半年ほど独り部屋に隔離状態だったのでなんだか良く分からないうちによく分からなくなってしまった。長くいすぎかなとか思うけどよくわからない。

同僚が明日D論審査会。僕は結局、受けずにここにいる。この先どうするのかどうしたいのか考えて、それにそう行動を…という話はずっと思ってる。けど進まないのは気持ちの問題?彼がうまく行きますように。みんなみんな幸せになりますように。

土曜日にやった解析、結局エラーだなんだを治しているうちに今日も終わらなかった。なんだかどうしようもない事に時間を使ってる気がするなーと思うけど、まぁ一歩ずつしか進めないんだから一歩ずつ、進めばいいのだ、できたら笑いながら。
とか言い聞かせてるけど、この人はそういう言葉を聞き流しがちで困る。

今日も夕空はきれいだった。月も金星もきれいに見えた。澄んだ空、張りつめた空気の中にほんのりと去年の事を思い出したりした。イスラエルに行ってもう一年くらいか。
時間は流れる。同じものはない。


おやすみなさい。
http://h.hatena.ne.jp/allegro/9234101037913669201