行きたいお店

緊縮財政中で、いろいろ食べに行きたいけどいろいろ食べに行けないので、書いていった気分になるよ!

はらこ飯
ひよさんのはらこ飯が美味しそうだったんだよぉおおおお( id:Katzemofmof:20081026:1225022123 )

ほんとは亘理の「あら浜」に行きたいけど足がなくて行けないので去年行った時の写真を張り付けてとく。

仙台市内で食べれるところ…
*★仙台でらんらんランチ★*Since06/5/3:So-netブログさんより、「[鮭味 しゃり仙」か「すし春」 かなぁ。10月いっぱいまでしかやってないってことで、週末の連休はもうだめなのかなぁ。あぁぇぅ。

しゃり仙に行ったらcafe tant pour tantにも行きたいな。

あるいは海鮮丼。仙台朝市の 食べ処 庄家。おいしそうなんだけどおいしそうなんだけど、日曜祝日休みってどうなってるんだー。うぅぅ。

あとは、松島のcafe Loin。ニヴニコミュの姉妹店だとか。

行ってみたいけど徒歩で行けるのかなぁ。松島はどうも呑み、じゃなくて、食事で行くと高くて難儀するんだよなぁ。うにに。

大きな地図で見る

書いたらなお行きたくなったよぅ。ぁあぇぅ。