ドライカレーの日々

9月6日にドライカレーをタッパー三つ分作って以降、たっぷり2週間ドライカレーを堪能いたしました。おいしかったーっ。というわけで、ドライカレー名日々の記録をここにメモ。

9-6(夜)


ドライカレー

9-7(昼)


ドライカレー

9-7(夜)


ドライカレーうどん。

9-8(昼)


お弁当。スクランブルエッグに冷凍かにクリームコロッケにドライカレー。

9-8(夜)


ドライカレーオム。バターライス!

昨日の夕飯。バターライスでオムライス作ってみました。ドライカレー添えて頂きました。こ れ は う ま い ! バターライスはハジー風にバターにタマネギ、ベーコン。これにクレイジーソルトふってみました。おいしかったー。

はてなハイク サービス終了のお知らせ

9-9(昼)


お弁当。スクランブルエッグに冷凍かにクリームコロッケにドライカレー。

(…昨日と同じだよね…)(買い物行けなかったんだもん!)(…てぬき…)(うるさいうるさいうるさいっ!)
いただきますっ!

はてなハイク サービス終了のお知らせ

9-10(夜)


ドライカレー絡めたうどん。これがすごいおいしかった!
うどんをゆでて、たっぷりのゴマ油で炒めてドライカレーと絡めて天かす添えて。ねっとりと絡んでおいしい。

ムメさんのトマトうどんを参考に、ドライカレーをうどんに絡めてみました。ドライカレーも、トマトはいってるし、いいんじゃない?ってことで。…おいしい!おいしい!シェフを呼べ!ムメさんありがとうございました!!

はてなハイク サービス終了のお知らせ

9-11(昼)


ドライカレーパスタ。ミートソースカレー風味って感じ。おいしい。

お昼ごはんですが。昨晩のドライカレーうどん、これってまるでパスタだよね、と言う事でパスタにしてみました。なんか、カレー風味のミートソース、かな?(笑
そして、これもまたおいしかった。ドライカレーすごいなぁ。ごちそうさまでしたっ。

はてなハイク サービス終了のお知らせ

9-11(夜)



ドライカレーの上にたっぷりチーズを載せてオーブンでチン。うまーい。

ご飯に、ドライカレーをかけて、チーズをたっぷりかけて、オーブンで15分。うまーっ!!うまーっ!!!チーズとドライカレーひき肉がすごい合っててうまいんまいっ!!ううーまーーいいーーっ!!
ごちそうさまでしたっ!(そしてなんという脂肪フラグっ><

はてなハイク サービス終了のお知らせ

9-15(夜)


ドライカレーうどん。これは本当においしい。やってみてよかった。

9-16(夜)


ドライカレーパスタ。もはや定番化した。

9-17(昼)


お弁当

9-17(夜)


ドライカレーオム。バターライスでうまーいですよー。

9-18(昼)


お弁当。これでおしまい。おいしゅうございましたっ。