濱文様の手拭

カナダから帰ってきて8月29日30日と東京に寄ってきました。
今回寄ったのは、品川から原美術館、表参道、阿佐ヶ谷。

ちょうど品川駅では、濱文様という手ぬぐい屋が出店してたので手ぬぐいをゲット。

くらげの手ぬぐい地の巾着。

関西オフでid:fmamさん(くらげさん)とお会いしてたので、これは買わなくてはと思って購入。関西オフの前に目にしてたらプレゼントにできたんだけど、なかなかタイミングって難しい。

和犬のすごろく手ぬぐい。いぬもかわいいし、コンセプトもいい。ヒトメボレ。


こちらは、ハイクに投稿したら、h:id:springumar3さんとあじさん (h:id:reply_only_IDさん)が気に入ってくれたようで良かった。

今回は品川駅ecuteで買えたけど、普段はどこで帰るんだろう?