おいでませ、仙台


とつぜんハジー(h:id:superhazzy)とここのつさん(h:id:coconotsu)が仙台にいらっしゃる、ということで僕の基本的スタンスを一応表明しておきますっ!

基本的に、ハイカーさんおよび、この人の紹介なら大丈夫、と僕が思うハイカーさん*1に紹介された方が仙台にいらっしゃるのであれば、何も言わなくても、僕は時間の許す限り全力で歓迎しますっ!もう、え、何も言ってないよ?という場合でも、前のめり気味でホテルの予約とかしますよ!とか言うくらいに。

仙台、宮城ツアーも半日、一日、名所巡り、おいしいもの巡り、カフェ巡り、待ったり温泉ツアー何でもござれです。
おいしい日本酒飲みたいんだけど、いいアイリッシュバーない?とかって方、お友達になりましょう。すてきカフェ巡りしたいなって方、倒れるまでおつきあいいたしますっ。

という感じで、仙台にはちょっとウザメのハイカーがいますが、それでもと言う方は、もう仙台に来ちゃえば良いよっ!


とりあえず、今回ハジーとここのつさんがくるかも、って段階で僕がしたのは、よく使われるビジネスホテルのチェック、ホテルがなかった場合用に合宿所として使えるように家の片付け、とりあえず、食べれる所飲めるところを数店チェック、です。
最低限これくらいはいたしますっ!余裕次第でホストもつとめますので、どうぞ。

*1:たとえばgz先生、ふむさん、ギャロ兄、ひよさん、ぷにさんなどなど